hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

子連れOKカフェでWS

近くに移転してきた

子連れOKカフェで歯固めWS!!

 

午前午後であったんだけど

たまたま午後にしたらなんとみんな友だち😍

 

WS中は保育士さんが見ていてくれて

集中して作ることができた💕

 

私は今まで2つ使ったことがあったので

違う種類を作りろうと意気込んで🎶

 

あんまり時間をかけると迷って終わらないから

ぱっと並べてぱっと完成!!笑

 

うん、良い感じ😌💡

ちなみにイニシャル名前じゃないんだ。

 

その後はママ友とお話ししながらランチ。

最近は専ら保育園のこと。

悩むよね〜、

迷うよね〜

 

子どもたちが眠くなってきたところで解散。

あー、楽しかったなー!

 

f:id:hal_s:20191120084723j:image

 

フクロウの歯固めは初めて見て即決!

私のお仕事にも所縁のあるフクロウ🦉

これからムスコくんを楽しませてくれ!