hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

怪我

実家から帰ってきて

ムスコくんを抱えながら

外階段を上っていたら‥

 

ガン!!ドン!!!

なんと階段がかけて、前のめりに転んだ😥

 

ムスコくんびっくりして大泣き😱

 

私もびっくりして

とりあえずムスコくん守ってた。

どんな体勢か覚えてないけど

全身あざだらけ😱

 

休日というのもあり

夕方というのもあり

病院どこも閉まっていて💦💦

 

ほんとは診てもらえないのだけど

赤ちゃん抱っこしてびっこひいたお母さんが

直接病院に来たと、

先生を呼んでくれて診てもらった😭✨

 

一応ムスコくんも診てもらい

異常なさそうとのこと。ほっ😌

 

それよりも自分の方が大変やった💦

 

骨折はなさそう。

打撲とむち打ちでした💡

 

もう〜〜ほんと危なかった。

とりあえずムスコくんに怪我がなくて

それだけはよかった🥺