hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

弟と初対面

なんとムスコくん、生まれてから

弟と会ったことがなかった(´⊙ω⊙`)

 

弟が高校大学と地方に行っているからである。

 

やっと!ついに!

可愛い弟と可愛いムスコくんがご対面💖

 

弟は赤ちゃんの扱いに慣れていないため

照れていた🤚

可愛いなぁもう。笑

 

このあとはもう年末か年始かな〜

少しだったけど合わせられてよかった。

 

ムスコくんもこの週末で

かなりの成長を見せてくれて!!

 

みんなをびっくりさせてくれました😆🎶

 

あ〜〜

実家ってなんて楽なのだろう。

ほんとありがたい。