hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

タピオカスイーツ

私がタピオカ好きということで

旦那はタピオカという文字を見つけると

買ってきてくれます‥🥺💕

 

タピオカ入りのパフェが登場回数が多くて

(私が目を輝かせて美味しい!と言わない限り

基本的には一回しか買って来ないけど、

期間限定とかで味のバリエーションが多い)

 

珍しいものだと

タピオカミルクティーヨーグルト😰

これは面白いお味でした!

 

今回はこれ!!

 

f:id:hal_s:20191211023501j:image

 

リプトンのティーアイス🍨

タピオカミルクティー味!!

 

スイーツinタピオカの時って

その場で作っていない限り

タピオカはもちもちではなくて

蒟蒻みたいな食感であまり好みません🥶

 

このアイスもそうなんだろう〜と

期待はしていなかったのだけど(旦那ごめん笑)

 

蒟蒻とも違う食感。。

少し固め?歯ごたえある?

なんと表現したら良いのかわからないけど

意外といけた✌️

 

こうやって書いていると

わざわざ買ってきてくれるなんて

旦那は優しいのだなぁとしみじみ。

感謝の気持ち、伝えよう💡