hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

オータムコンサート

ママ友とその家族たちと

オータムコンサートに行きました🎶🎶

 

ママ友が申し込んでくれて

ムスコくんとも、もちろん旦那とも

初めてのコンサート🎷

 

ムスコくん眠いながらも

演奏や周りの拍手や色々なことに興味を持ち

目をガン開きで👀

きょろきょろしておりました。

 

赤ちゃんも連れて行けるコンサート、

とっても素敵だな〜✨✨

ぐずった子たちは後ろでパパかママが抱っこ🤱

音楽に合わせてステップ踏んで!笑

 

こういう機会があれば

また家族で行きたいなと思いました🤗

 

ムスコくんも私も

少しおめかしして行きました!

こんな日もいいね!