hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

親子ビクス

地域の公民館で行われる

親子ビクス

に申し込みました!!

 

年齢別に分かれていて

週一の全4回!!

 

有料だけどお安いし💰

ガチのやつだった🤣🤣🤣

 

何故かうちに二枚あるヨガマットや

使っていなかったフットサルシューズの

出番がやっときました🤣✨✨✨

 

子どもとの触れ合いや

ママ自身の運動🤱

 

久しぶりに身体を動かした!

ベビーダンスぶりかしら‥💃

 

ムスコくん朝ギリギリまで寝ていたり

私がお洗濯回したのがギリギリだったりで

バタバタした朝でしたが‥🌞

 

楽しかったなぁ〜〜

 

午後はお友だちのお家へお邪魔🏠

久しぶりに3人の成長を見て

ほっこりにっこりな時間を過ごしました🎶