hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

手作りキャンドル

私の妹はキャンドルを製作して販売している💡

副業みたいな感じだけど!

 

私がとある資格に合格したので

周りの人たちがお祝い会を企画してくれて🥺

 

それのお礼にキャンドルを配ろう!

と思いつき🕯

たまたま妹が実家にいると聞き

急遽実家へ帰ったのでした🏡

 

 

今回教えてもらいながら作ったのは

空のキャンドル🌞☁️

 

うん、素人ながら

そしてセンスがないながら

可愛くできたと思う🤣✨

 

f:id:hal_s:20190821143517j:image

 

並べるとかわいい〜〜❤️❤️

40個作りました(◍•ᴗ•◍)

 

忙しいみたいですぐ帰っちゃったので

私も帰宅しました🙋‍♀️

 

あとはラッピング!

がんばるぞーーー!!!