hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

子どもウェルカムのお店

調べれば主要都市にはちょくちょくあるけど

私がいる田舎はない。

 

たまたま移転してきたお店が

今月オープンということで‥

 

物は試し!!

行ってきました!!

 

まだオープンしたてだし

立地は奥まってるし

お天気悪すぎだし

人は少なかったけど

 

授乳室も🤱オムツ替えベッドも🛏

子ども用トイレも🚽手洗い場も👏椅子も💺

すべり台もおもちゃもあって

色々色々至れり尽くせりで!

 

ほんとーうに小さい子どもを考えた

お店でした!!

 

お料理もうん、悪くない。と思う。

私あまりうるさくないのでね✋

 

ムスコくんも興味津々で

動き回っておりました!

(今日も起きてすぐ出たから寝間着)

 

f:id:hal_s:20191025235733j:image