hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

ハーフバースデーパーティー

ついに!その時がキタ!!

楽しみに待っていたパーティー🎉🥳

 

まずは前日入りで実家へ!

そして当日‥

ムスコくん初めての電車で向かいます🚃

 

眠くて泣いちゃったけど

行きも帰りもいい子だったよ👍えらいえらい

周りの人に可愛がってもらったしね!

 

ママも周りの人に助けられながら

現地へ向かいました😭✨

 

ほんとにありがたい。

助け合いの心🇯🇵

素晴らしい🇯🇵

ありがとうございました!

 

さて早めについてブースを回る!

スタンプを集めて最後の抽選をする!

 

色々あって楽しかったな〜

時間足りなかったな〜

 

会場では月齢の近い子たちのママと

自己紹介したり雑談しながら

ブースの紹介を聞いたり

授乳やオムツ替えに立ったり‥

忙しかったけど勉強になった💡

 

オムツもお尻ふきもゴミ箱も🗑準備があり

デンマーク🇩🇰?のオムツの体験もできて。

至れり尽くせり!

 

軽食も出たよ〜

軽食と言う割にしっかりお腹満たされた。

f:id:hal_s:20191116214029j:image

 

抽選はほしかった絵本が当たるミラクル!

それだけでも行ってよかったと思えた!笑

 

全員プレゼントの中身も豪華で✨

有料だけど行って損はないかなと感じました!

 

一生に一度の良い経験になりました🎶