hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

コストーコ

恒例の?!

 

コストコ大好きママ友がいるので

またまた一緒に行ってきました✊

 

コストコ行くと必ず買うのは

クロワッサン🥐

旦那が大好きだからね。。

 

今回は節約のため買わないと決めてたけど

小さい方のクロワッサンが

少しお安くなっていたので迷わずカートへ🛒

 

あとはクリスマス会で🎄🎅初めて買った

きのこクリームペンネ🍄!!

(名前合ってるかなぁ?

 

これめちゃめちゃ美味しい!

リピ買い決定の勢い!

とっても気に入りました❤️✨

 

コストコは基本混んでいるけど

平日に行くとまぁまぁ空いているから良き👍

 

フードコートで何年かぶりの

プルコギベイク買って。一旦バイバイして帰宅。

 

帰ってきてムスコくんお昼ご飯あげて

お昼寝してまたさっきのママ友宅おじゃま。

 

プルコギベイクかなり大きくてお腹にたまる、、

おばさんにはきついっす。

ただ前より食べやすくなっておった。