hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

華の0歳児

がもう少しで終わってしまう‥😭

ほんとにあっという間の一年だった〜

 

怒涛の新生児期。

記憶にないくらい慌ただしかった気がする。

 

今戻ったらもう少し肩の力を抜いてと

アドバイスしてあげたい。

 

そしてあの時はいっぱいいっぱいだったけど

もっともっと可愛がれる気がする!

 

ある時から頑張り過ぎないと言うことを覚え

母としても色々成長できたと思う。

 

ムスコくんとの2人っきり

忙しくて大変だけど平和で愛おしい時間が

もう少しで終わってしまう‥😢

 

私は仕事復帰。ムスコくんは保育園。

私の方が泣いちゃいそうだ💧

 

残りの時間を大事に大事に過ごそう。

時々怒っちゃうしいらいらしてしまうけど

世界一愛してるんだよ❤️✨

 

いたずらっ子で甘えん坊。

可愛すぎるムスコくん。

 

生まれてきてくれてありがとう!

ママとパパの1番の宝物!

 

f:id:hal_s:20200124153511j:image