hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

やっと変えた携帯

携帯変えたら忙しくて

全然投稿できなかったや。

 

やっとこさ念願のポートレート付きの携帯を

買ったんですぅ😘✌️

 

ムスコくんがお外で遊べる時には

間に合わせたいと思っていたけど。。

 

旦那の携帯がばきばきなので

私のを旦那に

私はおにゅーのを。笑

 

と言っても元私のも

去年買ってまだ一年しか経ってないので

状態は良いはず!

(ムスコくんのよだれと歯🦷でガタはきてる?笑

 

まぁ旦那だから良いのだ💡

 

ポートレート、たしかに綺麗に撮れるし

後ろも上手くボケるし、でも見慣れないからか

違和感🤣🤣🤣

 

慣れていこう。

そして腕を磨こう。