hal_sのブログ

0歳男の子との幸せな日々

家族3人で初めてのお誕生日

を過ごしました!

旦那はお休みをもらって❣️

 

あーほんとなんとも言えない感情だ‥😭

嬉しいような寂しいような。何回言うんや!笑

 

とにかく色々な人からプレゼント🎁が届き

愛あるメッセージが届き

愛されているなぁと改めて思った私たち夫婦。

ムスコくんは本当に幸せ者です。

 

その日は大好きな行きつけの農園で苺を買い🍓

帰りに公園で初めて靴を履いて歩きました!

そのままスーパーでご飯とケーキの材料🍰を買い

お家へ帰る🏠

 

ムスコくんと旦那は夕寝🤣

私は家事を済ませご飯とケーキを作り始める🎂

 

ケーキと言ってもあれよ、あれ

前と同じでホットケーキです🥞笑

 

今回はポンカンもトッピング!

最近みかんが美味しくないのでポンカン🍊

とっても美味しかった🎶

 

旦那が音痴なハッピーバースデー歌いながら

ケーキを持って登場!!笑

 

両親でろうそくの火を消す🕯ふー!

 

ムスコくん、果物ばかり食べておりました🤣

でもパパが食べているのを見て

自分も食べるーって。かわいいな💕

 

一歳のお誕生日おめでとう🎉

これからの成長も楽しみだー!

 

f:id:hal_s:20200221091630p:image